Q&Aよくある質問
Q&Aよくある質問
Q
メールをLINEに変換するとはどういうことですか?
A
ユーザー様へメール配信を主体としてメッセージを伝えているサイトシステムを、BindMailがメッセージを中継しLINEメッセージに変換しユーザー様へ配信をします。
またユーザー様からLINEで返信があった際にBindMailがメッセージを中継しサイトシステムにお伝えします。
これによりお客様のサイトシステムがLINE公式のAPIを使わずともユーザー様とLINEメッセージでのやり取りが可能となります。
Q
どのような用途に向いていますか?
A
イーコマースサイト、シェアリングエコノミーサイトなどユーザー様とサイトがやり取りをするシステムに向いています。
Q
使っているシステムに対応するのでしょうか?
A
お使いのシステムに適時対応を行います。システムによりますが通常10営業日以内に設定が完了致します。
既に対応済みのシステムでしたら特に繋ぎこみは必要ございません。
Q
LINE公式アカウントの用意はどうすれば良いですか?
A
基本的にはお客様にご用意頂きます。
弊社でLINE公式アカウント(チャネル)をご用意することも可能です。詳しくはプラン表をご確認ください。
Q
配信数制限はありますか?
A
プランにより配信制限を設けています。詳しくはプラン表をご確認ください。
Q
導入までの期間はどれくらいですか?
A
BindMail自体は通常3営業日以内にご用意可能です。
お使いのサイトシステムによりますが繋ぎこみ設定が必要となる場合がございます。
Q
メッセージログの保存はしていますか?
A
BindMail上でメッセージログは保存しておりません。あくまでメッセージ中継システムとなります。
お使いのシステムをご確認ください。